2009年9月11日金曜日

あふれるコラーゲン in ギフトショー2009秋

もう、あっという間に秋。

今年の夏は、ものすごく暑いわけでもなかったのですが、最近の日差しは温かく、とても気持ちいい季節で

私は特に好きな季節です。

でも、美容のことを考えると、乾燥しやすい季節にもなってきたので、ケアが必要な季節でもあります。

そんな季節だからこそ、たっぷりコラーゲンを補ってもらいたいですね。

ところで、TVでもニュースで目にしたことがあったかもしれませんが、

今週9/8から9/11の4日間で 東京ビックサイトでギフトショーというところで、「あふれるコラーゲン」

が紹介されました。

店頭で見かけたら、是非手にとって見てくださ~い!

0 件のコメント: