2009年2月9日月曜日

かかとつるつる

最近の一番の気付き。

コラーゲンを毎日20,000mgのみ続けて、今年で3年目に突入しそうな、今日この頃。

一番最初の頃は、肌のうるおいが違う! というところからはじまり、

次に髪の毛、、、、(これは美容院で褒められました!!!)

最近は、かさつくことも、洗顔後の肌がつっぱることもなく、満足な毎日ですが、

ふと気付いたのは、かかとのカサカサ、ひび割れがなくなったこと!



今までは、ひびが入って、歩くのも痛いほどで、ストッキングもよく伝線させていましたが、

そこから比べると、私的にうれしい限りです!

めんどくさがりな私には、かかとをやすりで削ったりなど続かなかったりしていたのですが、

飲むだけなので、とっても簡単♪

ますますやみつきになりそうな、コラーゲンです!


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: