2008年11月7日金曜日

風邪対策

だんだんと寒くなってきました。

周りでも、風邪をひきはじめている人も増えてきました。

わたしも、先々週は今年初めての風邪をひきました(> <)

サプリメントの会社にいるため、風邪を引き始めると

「ビタミンCをたっぷりと」

「熱の出るまであれば、葛根湯を飲んだら」

などという会話がすぐ飛び交いますが、今ブームは「プロポリス」

のどが痛かったり、イガイガし始めたりすると、「プロポリスの飴」をなめて

のどを潤しています。

しかし、プロポリスは、とってもマズイ!!!!!!!

わたし自身、プロポリスの存在は知ってましたが、食べたことがなかった。

というのも、味がマズイのを知っていたので、かなり敬遠してました。。。。。

しかし、プロポリスもショウガと似たピリピリ感があるので、

ショウガ湯にプロポリスを入れたら、、、、、


意外に美味しい!!!!


温かくして飲めば、カラダも温まるので一石二鳥。


実感のでる、飲み方を発見しました。


*******Hanako****************

0 件のコメント: