2008年10月28日火曜日

ダイエットVo1

現在、ダイエット中で、しかもダイエット開発商品 VO1を試し中。

ダイエットVO1のコンセプトは、もちろん、脂肪燃焼にこだわってます!

内容成分は、フルーツ4種類から抽出したエキス(レッドオレンジ、グレープフルーツ
オレンジ、ガラナ)から抽出した「シネトロール」というものを主成分にしたサプリ。




欧米ではひそかなブームになっているとのこと。

フルーツエキスの「シネトロール」の働きは、脂肪を分解してくれること、細胞内の働きを良くするので
燃えやすい細胞になること

健康食品では、いろいろな脂肪燃焼のダイエット成分がある中でも、私達が食べているフルーツからの抽出エキスのため、食経験も豊富で、安全性も確認されていること、

欧米での臨床試験でも、体重、体脂肪の減少が見られていることなどの様々なデータが出されている素材。

など、など、 書ききれないほどの文献を調査した結果、やっと試作段階までたどりつきました♪

このダイエットVO1には、欧米で実績のある「シネトロール」だけでなく、私達の体内では減少してしまう、
カルニチンも配合!

その他食生活で不足しがちなビタミン、ミネラルも配合。

また、カラダがサビていると痩せにくいので、特に抗酸化ビタミン、ミネラルにこだわり配合してます!

現在、社内でのモニタリング後、一般の方のモニタリングをした結果を見て

皆様の陽の目を見る商品になりますように、、、、、


***R&D hanako****

0 件のコメント: