2008年10月28日火曜日

ダイエット

食欲の秋、食べ物が美味しい季節になってきました。

個人的に気になっているのは、ダイエット。

30代半ばになると、食事だけではなかなか痩せることはできません (><)

昔は、ちょっと食事をセイブするだけで、1kgぐらいは簡単に減らすことができたのに、、、、

最近、興味があった 「Wii Fit」にてダイエットをはじめました。

そんなに激しくないのに、30分ぐらいするとカラダの中からじわっと熱くなる感じで、

ちょっといい感じ♪ という感じです。

もちろん、現在開発中のダイエットVo1の試作品を試しながら 2ケ月後に 3Kg減の目標です!

***R&D hanako***

0 件のコメント: