2008年10月23日木曜日

コラーゲン人気

この間、10/15~10/17まで東京ビックサイトで開催していた「食品開発展」に
グループ会社が出展していたので、お手伝いをしてました。
今回は、アメリカで人気の「バイオセルコラーゲンⅡ」を展示しました。

その際に、バイオセルコラーゲン入りのドリンクを配ったのですが、
「コラーゲン入り」と聞いただけで、「美容にはいいよね~」
「肌もつるつるだね~」などのコメントを戴きながら、
3日間で約900人ぐらいの方に試飲して戴きました!

ほぼ99%の方に美味しさに関してはご満足頂くアンケート結果になりました。
(展示会にてアンケートにご協力戴きました方、ありがとうございました m(_ _)m )

今や 「コラーゲン」 と聞けば 美容、肌がぷるぷる のイメージが浸透していて
ものすごい人気だなぁとつくづく感じました。

0 件のコメント: